2012年12月22日

ICE WILL BUY OUT NYSE.

これは(O_O;)

トロイ執行が速くなるとイイなぁ
posted by C.C.C3 at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 経済一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

約1年経ってみた。どう変わっただろう?

実は生活が劇的に変わった。

中腰ながらアーリーリタイアを実現した。
しかもかなり安全な方法でだ。
社会的地位の保証をうけながら、他人の使役を受けない生活を満喫している。

反面、リストラ翌日のお父さんの気持ちだ。
いきなりひまになっても困るというのが良く分かる。

そして、その問題は見事に解決した。
田中陽子が解決してくれた。
年末にかけて何十人という仲間が増えた。
一緒に騒いで盛り上がられる年代を超えた仲間がたくさんできた。
オレの人生はまったく終わってない。

今年は目標を立ててなかった。
経済的には世道どおり動きがなくて、
だいたい月1000ドルの配当とその何割ましかの利益にとどまった。
しかし、これも怪我の功名というか、何もせずに所得があるというのがいかに便利なものか良く分かった。
幸い、PFMでは最大5倍のレバをかけることができる。
あまりマージンに100パーセントのればをかけつつ、
収益は全額再投資ということにして規模を3年でばいぞうすれば経済的には困らない。

国内での身分も決めた。
自己資金を管理する会社としてLLCをつくって、
こんどこそそこの代表に納まる。
これが3年後。

これがコンプリートだ。


あと2年の間にIBから4万ドル。
どっかからは実質5万ドルと手切れ金の3万ドル。
なんか十分やってけそうだ。

邁進!

その前来年は稼ぎたいね。
posted by C.C.C3 at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

ILC

ベトナム企業にこんなのありましたね。

LHCの後継機の設計書ができたそう。
円形加速器だと木星軌道くらいの輪っかが必要って聞いてたものが30kmの直線で良くなってました。端っこでぐるっと折り曲げる技術が向上したおかげ。

暗黒物質に確実に迫ってる。すごく楽しみ。
posted by C.C.C3 at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自民党ネェ

だいじょぶなんだろか?
posted by C.C.C3 at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 経済一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする