2017年03月15日

いいこと思いついた!

いいこと思いつきました

直近1年、
ちっとも資産が増えませんでした
これまで来た道では
「雪玉を転がすよう」に丁寧と大胆を意識してました

しかし、鉄腕ダッシュで雪玉を転がすのを観ても共感できませんでした

結果として
「つまらん」と思い、
その気持ちが一日のあらゆる時間に広がって
無気力になってました

挙句、
急成長する企業の社員を観て
いーなー
とまで思いました

で、
昨晩閃きました

ビジネスモデル(儲かる仕組み)です
シンプルで
確固として
そもそも現状でも実施可能
更に、スケーラブル

他人に真似はできないでしょうけど
あまりに簡単なことなのでここには書きません

起きたらすっかり自信を取り戻してました

こうなると途端に心に余裕が産まれます
単なる暇つぶしのITと仕事も
雪玉転がす手元資金を用意する手堅い手段と前向きに認識できます

急成長する職場は良い刺激しか僕に与えなくなります

理論と応用、
プランとアクションは別物です

寝てる間に勝手に考えまとまったのでじっくり検証します


posted by C.C.C3 at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする