2017年08月08日

着任して数日過ぎました

忙しいです。

全体的には簡単な部類のPJあと思います。
しかし、職場環境にはある制約があり、作業効率が高まりません。
この制約は心理的にも圧迫感があると数日で悟りました。

一浪乗り切って良い連休目指してます。

周囲はほぼ良い感じの人でした。
最初に心配してた人はすごくホンネの通る善良な人でした。
イシュトヴァーン、、いやカメロンですかね。

でも全員ってわけにはいかず1人だけ
「あー、、またこのタイプか、、」って
第一印象で思ってしまう人がいました。
こういうのに限って結構なキーパーソンだったりするんですよね。

前の職場う所

挨拶したり声を掛け合うのが当たり前です。
ほんの半年ほどで礼儀をだいぶ忘れてしまいました。
意識して丁寧に振舞う必要があると思いました。

業務のちゃんとしてる感は多分どっこいだと思いますが、
パートナーが底上げしてる気がします。
都合、「えらいレベル高いとこに来たな」という印象をもつ位です。


そのパートナーさんは報酬もべらぼーに高い人も混ざってるようです。
10万円弱上がって喜んでましたがそんなもん全然でした。
金融取引のことはあまり口にしないように心がけて
業務で信頼を得れるようにしたいとこです。


こないだまでは
「この一手間は要らないかな」でした。

これからは
「一応、この先も少し確認しておくか」
みたいなイシバシ叩き感が良いだろうって
既に2,3回失敗して思いました
(しょぼい奴と思われてしまってるって思うのが何よりも苦痛です)





posted by C.C.C3 at 22:43 | Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする