2017年10月04日

ご報告→栄転

別の現場にお世話になることにしました。

復調の兆しもありましたが、
今の職場にはまるで愛着を感じることができませんでした。

去年から没落の一途です。

今度こそと思い
自分の気持ちにフィットしてるかどうかを重視しました
業務内容は二の次にしました

普通に会話してくれればなんでもいー
今があまりにひどいので選択肢は無数にありました

結果
確かに業務内容にはあんまり興味持てませんが
僕をかなり必要としてくれる会社が見つかりました
ついでに給料もだいぶ増えます

でも手放しで大喜びというわけでもありません

ストレス与えられ過ぎて自分も他人も信じれなくなっています
先方がほんとに僕を必要と言うのは嘘ではないかと思います
営業は当然嘘をついてると思っています
僕自信が「何か良さそうだ」と感じてることすら疑わしいと思っています

大喜びではないというか
何も感じません

対策が間に合わなくて病気になったのかもしれません

最悪な状態から抜け出す決断をしました


posted by C.C.C3 at 21:56 | Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする