2017年03月14日

火野さんの母校の前を通る

テレ東のビルで仕事してます

ドア2ドアで20分
朝9時に起きてもあらかたの社員より早く出社してます

移転で良くなったのは
鳥居坂経由でも行けること
シンガポール大使館やスヌーピー博物館がありますが
何と言ってもT.A.女学院の前を通れること

朝と夕方必要な移動で通れるなんて
願い事はあきらめなければ叶うものですね

みかづき>セーラームーン>火野さん>同校
というつながりなのであまり派手に変態だと思わないで下さい
ただ、作品のファンだというのではなかなか人さまの心に響きませんね

(続く)


posted by C.C.C3 at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック