2017年03月14日

無気力の続き

ということで社会における自分の位置付けを考えると
せっかく頑張ってここまで来たのに
全然素直に喜べません

むしろ、凹むなぁというか
大人しくしてるからホッといてくれればいいのに
という気持ち

ちょーど仕事はすごい暇なんですが、
ちょっと見渡すとイキイキと忙しくしてる人も見えたりして
こりゃ何なんだろうなぁと

いろんなことに挑戦できるはずなのに
なんでこんなに暇なんだろうって

去年の僕に聞かせてあげたいです
9時半に起きても間に合うし
ほぼ100%定時に帰れます

こんな仕事やりたい人はやまほど居ると思うのに
僕はあんまり、、というか全然満足してません
(出ました、満足しない病)

ともあれあんまり不平不満を漏らすと
周りに迷惑がかかることが分かってきたので
意識して黙ってます
すると余計テンション下がります

すごいやる気がありません



posted by C.C.C3 at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447914119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック