2017年03月20日

#鉄腕DASH 良かった



放送前は文句つけたけど鉄腕DASHは面白かった
(イッテQは・・・)

ATiC 8〜10インチタブレット用 ストラップ付き 透明防水ケース 防水保護等級 IPx8 BLACK -


昔は4000円もしたケースが1000円で売ってるようになったので
試しに買ってみました

アメトーーク観たら圧縮まで終わってるので
風呂入りながら鉄腕DASH見れます(見終わる頃にはイッテQも)
ということで本日(昨日)、全く運動してない分、
2時間400kcalを入浴で取り返せました

実際、倍速、CM飛ばしなので2時間の放送を1時間弱でみて(なので「処理」と呼びます)、
残りは読書にあてれました。


鉄腕DASHは、
種が育ってタイチくんが葉っぱ食べれるようになったのも
ちょっと感動しました

あと魚を採る件が良かったです
駆除がビジネスモデルとして成立するって切り口の紹介だとしたら良いと思いました

一皿1匹2800円というのはなんか(´・ω・`)でしたが、
「タイヤかよ」というホンネが面白かったです。

アシスタントのシェフが後ろから覗く様子で
店の裏側も雰囲気良さそうなのが伝わってきました
この店は後輩に何かを伝えること「も」大事にしてるんだろうと思いました

ミシュランってタイヤ屋だと思ってバカにしてました
(だから「タイヤかよ」は面白かった)が、
案外、味と客向けサービス以外の何かを★は大事にしてるのかなって思いました






posted by C.C.C3 at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448148701
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック