2017年04月15日

左肩甲骨の裏が痛い

って検索したら
結果が大変ウザかったです。

月曜日の夜から背中が痛くなってきたんです
寝返りうったら「ピカーっ!」ってなって背中に電気が走る
肩甲骨の裏くらいです

で、その検索結果

ストレッチから
疾患の可能性やら
どんな病院が良いか

ともかく
医者じゃない人には
ほんとの答えにたどり着くのが難しくなってます

似たようなページ
散々持論を展開した挙句、「〜かもしれません」と結論が無いページ
オカルトや科学的根拠の無いページ

最近は検索上位に来るサイトは質が悪いと思います
検索結果をよく見せようなんて考える人は概ね仕事が疎かというか

「上位100件表示しない」みたいなオプションあれば良いのに

ということで
検索してから思い出しました。

こないだ旗を降ったので
炎症起きたのに違いありません

40肩か内臓疾患かと疑って
ストレッチ方法も探しましたが、
完全に逆効果になるところでした

今回は炎症を抑えるのはむしろ我慢して
タンパク質を多めに摂取することを心がけました

結果、効果あったのかは分かりませんが(私自信も科学的根拠は一切ありませんね)、
寝返りは楽勝です

運動不足、40肩50肩、内臓疾患の予兆、
全て当てはまるに違いないですが、
そんなことにもより注意しようって思い直す効果がありました

選手のみんな、なんかごめんなさい
おじさん、ちょっと準備不足でした


posted by C.C.C3 at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック