2017年05月09日

TSUTAYA

TSUTAYAがおしゃれ過ぎる

10年ぐらい前、
ガイアの夜明けで臨海部のタワーマンションを買った人が紹介されてた

買ってからしばらくしたら
都心でも手頃にマンションが買えるようになったのを見て
こんなことを言ってた

「お買い物に行くにもお化粧をしないといけないし・・・」

気になったのは「お」

「お」買い物
「お」化粧

めんどくさいなー
って心から思ったので未だに覚えてます

さて、
最近は砕けた現場なのでサンダルとショボシャツですが
普段着はワイシャツとちょっとスラックスっぽいズボンにジャケットです

近所の成城石井に行くにもジャケット

ジャケット・・
せーじょーいしー・・

きっと10年前のみかづき、「ぷぷっ」ってなってたと思います
弱虫ペダルでカチンカチンなる京都の奴に「きもっ」「うーざっ」って言われます

今年の夏もジャケット着て外歩くのかちょっと考えてます

服はいーから10キロ痩せようよ

というわけで
落ち着きませんが
どーどーとしてれば大丈夫だって自分を励ましてます

ちょっと前までは自信満々だったのになー

なんかきっかけ掴んで
気力みなぎりたいです

寝るか。。

posted by C.C.C3 at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック