2017年05月14日

ナステント無しだと追い詰められて

軽く14時間睡眠をぶちかましてしまいました
かますして誰かに影響与えれれば良いのですが、ここで関係あるのは僕だけ。
僕自身にはひどくダメージ与えてます

せっかくの日曜日が
(日曜日が大事なものと身に染みさせることができてます)

ナステントあるのと無いのとでは大違い
昨晩はすごく疲れてて
鼻に管入れるのがめんどくさかったです
効果あるの分かっててもめんどくさくなる程度には面倒な器具であることも確かです

浅い眠りを繰り返すと夢を見てることが自覚できます

今回は3種類くらい覚えてます
でも1つは忘れかかってます

何かホラーに似て溶ける物体が降り掛かってくる結末に至る話が1つ
途中で死んだ美しい人のツイッターを発見したり、
キャンピングカーに詰め込まれたり
進撃の巨人に出てくる起伏ある土地を探検したり
走り回る悟空(ドラゴンボーススーパー見てたので出てきたんでしょう)を追いかけたり
ベルセルクにでてくるちょっと趣ある城下みたいなところを探検したり

最初の一回は早送りみたいにいきなり結末に至ったので
次は覚えてる途中の件から話を少しずつ進めました

夢なのに思い通りに進行を制御できました
だけどなんか暗い話だったので早く終わりたかったです

次は外国人学校に居ました
最初は街(外国だけど目黒か恵比寿でした)で飲んで
チャリで駅前に行きました

その後も同じ外国人とゲームセンターと合体したバーで飲んでました
僕は最後に(どうやって鍵掛けるんだろう?って不思議に思いながら)その店を出たら、お隣のベランダから音楽が聞こえることに気づいて目がさめました

いーなー>仲間


posted by C.C.C3 at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449877778
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック