2017年10月09日

引越し先視察

不動産屋が不親切でした
ここはだめだなーと思って最初からテンション下がってましたが
物件は素晴らしかったです

今回も地図で「この辺」とあたりつけて
その範囲で選ぶやり方にしました

不動産屋はいくつか意見を引き出してくれましたが、
その結果わかりました。
僕が求めてるのはこれだけ
・落ち着いた、静かな雰囲気
・部屋の静粛性

行ってみなければ分からないので
行ってみたらサイコーでした

都内にこんな素晴らしいとこがあるなんて

その場で申し込みをして帰りました
審査通るのか不安です

不動産の書類の度に家族の高齢化に気づきます
僕自身も歳を取ってるので
早晩新しい住居は借りれなくなるかもしれません

不安あっても選択肢ある今は幸せなんですね
きっと



posted by C.C.C3 at 22:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。