2017年11月17日

T+3 環境が良い

なんつっても食堂がすごいです
たくさん人が居るのによゆーで座って食べることができます

食に拘りがない僕でも
ゆったり隣が空いてるテーブルで温めなくても温かいご飯を食べると
あーこりゃ幸せだと思ってしまいました

改善した方が良いと思う所もあります
今度の職場ではきちんと僕の意見を要所で拾ってくれそうなので
また今度にします

まずは温かいご飯です
こないだまでは1秒でも事務室で同じ空気吸いたくないと思うくらい嫌悪感がありました
とりあえず今日は深呼吸できました

美味い、温かい、ゆったり食べれる
いーっすね

ちなみにそもそも工場ということもあって
いろんな業種、いろんな会社の人がいるのが当たり前です
グループ本体じゃないからとか
協力会社だから利用しにくいとか
そんな空気が全く無いのがとても心地よいです

あとすごい安いのもよいです


posted by C.C.C3 at 00:06 | Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。